新着情報

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

≪年末年始営業日のご案内≫

2022年は、まだまだ終息しないコロナ禍と国家の侵攻による理不尽な争いが続く世界情勢が、私たちの生活に大きな影を落としています。そんな中、サッカーW杯をはじめスポーツや文化芸術がどれほど人々を勇気づけてくれるかを改めて感じた一年でもありましたが、本年も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。いよいよ先の見えない世相ですが、迎える2023年は希望の持てる新たな幕開けとなって欲しいものですね。

年末年始については、今年も 年内は12月29日(木)まで、 年始は1月4日(水)からの営業となりますのでお知らせいたします(営業時間に関しては、12/29、1/4両日とも 平常通りとさせていただきます)。

夏の暑さの裏返しに、今冬は強力な寒冷前線による急激な冷え込みや雪害等々、エネルギー不足とも相まって気候の方もなかなか我々を労わってはくれないようです。皆さまくれぐれもご自愛いただき、良いお年をお迎えください。 本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、 新たなる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。  

 

     ・年内最終日(通常営業): 2022(令和4)年 12月29日(木)  

     ・営業開始日(通常営業): 2023(令和5)年  1月 4日(水)         

株式会社 誠和コーポレーション 代表取締役 南川幸司  

お問い合わせ

販促品の企画・製作に関する
お問い合わせはこちら。

お電話・FAXでのお問い合わせ

【受付時間】10:00~18:00