新着情報

☆夏季休業のお知らせ☆

☆夏季休業のお知らせ☆

梅雨明けから迎夏を素早く体感し、酷暑に耐えたかと思ったら梅雨に逆戻りして豪雨が過ぎるのを待つという、ジェットコースターのような今年の夏ですが、そんな激しい毎日を乗り切るためにも、株式会社誠和コーポレーションは勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

 

  ・【休業期間】8月12日(金)~8月17日(水)

 

3回目となるコロナ禍での夏休みとなりましたが、今回は特別な行動制限もされない中、私たち一人ひとりが自覚と責任を持ってどう過ごすかが求められる日々となりますね。

 

新規感染者数も過去最大を更新する毎日ですが、目の前の対策と共にこのウィルスとの新たな付き合い方について皆で考えて行くことも必要となりそうです。

 

夏のイベント等も復活し、ノベルティの需要も少しずつ動き出してきていますが、加えて年末年始に向けてのカレンダーその他挨拶品についてetc. ご準備はお早めに。

休業期間中は大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

年を追うごとに極端になっているように感じる猛暑対策と、身についてきたとは言えまだまだ手放せない感染予防対策、どちらも油断ならない基本行動であり備えと言えます。怠らずに上手く夏を楽しみましょう。

 

株式会社誠和コーポレーション 代表取締役 南川 幸司

お問い合わせ

販促品の企画・製作に関する
お問い合わせはこちら。

お電話・FAXでのお問い合わせ

【受付時間】10:00~18:00