新着情報

夏期休業のお知らせ

夏期休業のお知らせ

㈱誠和コーポレーションは、誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。   

・【休業期間】8月11日(火)~8月14日(金)

今年は、新型コロナの猛威により世界的に特別な夏となりました。加えて国内では全国的に集中豪雨に襲われる長い梅雨が続き、皆が疲弊する中でようやく梅雨明けとなりましたが、まだまだ先の見えない我慢と工夫の毎日となりそうです。うちわ・扇子、タオル等の夏商品は例年にも増して感染予防や飛沫対策に役立てるべく準備しています。 ここ数年カレンダー業界は暦の特殊対応に追われてきましたが、予定が大きく変わる中で引き続き柔軟な対処が求められています。各種イベントの中止や延期で、その他販促品・ノベルティグッズの市場も混乱している時期ではありますが、例年通り弊社もお盆のいわゆる「日本の夏休み」に合わせ鋭気を養います。休業期間中は大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 当たり前となった感染予防対策に加え、激しい暑さへの対処にも一段と注意が必要なこの夏ですが、皆々様におかれましてはくれぐれもご自愛いただき、苦難の夏を力を合わせて乗り越えて行きましょう。

株式会社誠和コーポレーション 代表取締役 南川 幸司

お問い合わせ

販促品の企画・製作に関する
お問い合わせはこちら。

お電話・FAXでのお問い合わせ

【受付時間】10:00~18:00