新着情報

年末年始・営業日について

年末年始・営業日について

≪年末年始営業日のご案内≫

誰もが経験したことのないコロナ禍に振り回された2020ですが、そんな思いもよらない禍年に於いてもお正月はやってきます。本年も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 年末年始の営業日についてご案内いたします。 多くの企業・官公庁にならい、年内は12月28日(月)まで、 年始は1月4日(月)からの営業となります。 勝手ながら何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。 なお、営業時間に関しては、年末年始12/28、1/4両日とも 平常通りとさせていただきます。 令和に入って「新たな時代を創り出して行こう」という矢先、予想も出来なかった災いに世界が戸惑っている年の瀬ですが、来るべき新年が少しでも明るい兆しでスタートされることを願ってやみません。 しばらくはまだ我慢と自粛の毎日が続きますが、やまない雨はないと信じ、もうひと踏ん張り皆で協力して行きましょう。、 皆さま、くれぐれもご自愛いただき、良いお年をお迎えください。 本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、 新たなる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。  

・年内最終日(通常通り営業): 2020(令和2)年 12月28日(月)  

・営業開始日(通常通り営業): 2021(令和3)年  1月 4日(月)         

株式会社 誠和コーポレーション 代表取締役 南川幸司

 

お問い合わせ

販促品の企画・製作に関する
お問い合わせはこちら。

お電話・FAXでのお問い合わせ

【受付時間】10:00~18:00