新着情報

年末年始・営業日のお知らせ

年末年始・営業日のお知らせ

≪年末年始営業日のご案内≫

昨年に続き、まだコロナ禍という敵から抜け出せないまま新年を迎えることになりました。私たちの生活を大きく脅かせたあの夏から比べると、新規感染者の状況も落ち着いてはきたものの、新たな株も上陸し気を引き締めねばならない年越しとなりますね。そんな中ではありますが、本年も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始については、今年も 年内は12月29日(水)まで、 年始は1月4日(火)からの営業となりますのでお知らせいたします(営業時間に関しては、12/29、1/4両日とも 平常通りとさせていただきます)。

 

対コロナに関しては「もうひと踏ん張り」と言われ続けて久しいとも言えますが、もう一段皆の自覚と落ち着いた行動で少しでも今度の山を抑え込みたいものです。そんな意識もあってか今冬はひときわ寒さが厳しいようですが、くれぐれもご自愛いただき、皆さま良いお年をお迎えください。 本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、 新たなる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。  

 

     ・年内最終日(通常営業): 2021(令和3)年 12月29日(水)  

     ・営業開始日(通常営業): 2022(令和4)年  1月 4日(火)         

株式会社 誠和コーポレーション 代表取締役 南川幸司   

お問い合わせ

販促品の企画・製作に関する
お問い合わせはこちら。

お電話・FAXでのお問い合わせ

【受付時間】10:00~18:00