新着情報

◇夏季休業のお知らせ◇

◇夏季休業のお知らせ◇

株式会社誠和コーポレーションは、勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

 

  ・【休業期間】8月10日(火)~8月13日(金)

 

昨年に続き、新型コロナウィルスに自由を奪われる夏となってしまいました。オリンピックアスリート達の活躍が、暗い世相に活力を与えてくれていますが、祭りの高揚感が感染の蔓延を助長しているのもまた事実でしょう。ただ、オリンピック自体が悪いわけではなく「感染拡大にはつながらないから心配ない」と言い続けたことが人々の緩みを生んだようです。

どうやらコロナという怪物とは、私たち一人ひとりが長期的視野で付き合って行く覚悟が必要なようですね。目先の対策だけでなく、将来を見据えた行動が求められます。

 

まだまだ先の見えない我慢と工夫の毎日となりそうですが、うちわ・扇子、タオル等の夏商品をはじめ、カレンダー等の定型品、ノベルティの数々は更に感染予防や飛沫対策に役立てるべく準備していますので、是非お役立てください。

休業期間中は大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

当たり前となった感染予防対策に加え、年々激しくなる暑さへの対処にも一段と注意が必要なこの夏ですが、皆々様におかれましてはくれぐれもご自愛いただき、特別な夏をお過ごしください。

 

株式会社誠和コーポレーション 代表取締役 南川 幸司

お問い合わせ

販促品の企画・製作に関する
お問い合わせはこちら。

お電話・FAXでのお問い合わせ

【受付時間】10:00~18:00